No.55への返信

title*
name*
mail
url
message*
password
cookie
 

[55] アニメソングみんなで合唱大会

井戸美奈子 (2008/07/11 Fri 07:35) mail

ご無沙汰しております。
合唱大会開催の件、長沼さんよりメールにてお知らせしたところ、早速たくさんのお返事を頂き、とてもうれしいです。ほぼ10年ぶりの開催になりますが、立ち塞がる体力の衰えを薙ぎ倒しつつ、がんばります。

以下、内容は重複しますが、こちらでもご報告させて下さい。

=======================

◆アニメソングみんなで合唱大会 Part8

ピアノ連弾で、アニメソングがアニメソングらしかった頃の懐かしの名曲が熱くよみがえります。
巨大ロボットも、名作アニメも、もちろん特撮系もあり。基本テレビサイズでガンガンいきます!さて今回は何曲いけるかな〜〜?歌える曲は一緒に歌って夏バテも撃沈しよう!君は歌いきることができるか?!

出演:片桐由乙(かたぎり よしと)
とき:9月13日(土)開場 13:00 開演 13:30(15:30終演予定)
ところ:四谷天窓comfort(高田馬場駅より徒歩3分)
  新宿区高田馬場3−4−11 BaBa hatch ビル 5階
  地図はこちらをご覧ください→         
http://www.otonami.com/tenmado/map/index.htm

料金:当日2500円 / 前売り(予約)2200円 ワン・ドリンク付き

参加ご希望の方は、9月11日までに
ag9gatto@nifmail.jp(長沼)  
または
konami009doi@gmail.com(井戸)
までご連絡ください。ご同行者がいらっしゃる場合はその方のお名前もお知らせいただければ幸いです。
9月11日までにご予約いただいた方は当日受付にて前売り料金で入場できます。また予約をキャンセルされる場合も、11日までにご連絡ください。


[56] Re: アニメソングみんなで合唱大会

片桐由乙 (2008/09/16 Tue 14:11)

アニメソングみんなで合唱大会は、無事終了しました。
ご来場の皆様、ありがとうございました!!

ブランクが約10年ありましたので、席が埋まるかどうか心配だったのですが、おかげさまで、用意していたチケットはほぼ完売しました。

久しぶりの合唱大会で、出だしは少しおとなしめ…かと思いましたが、すぐに皆様リミッター解除でしたね。
思い切り歌っていただけましたなら、うれしいです。
反応が直で返ってくるライブならではの時間を、私たちも大いに楽しみました。

ただ残念だったのは、せっかく来て頂い皆様にご挨拶できなかったことです。

先日、大学時代の恩師が亡くなり、偲ぶ会がこの日に開かれていて、さらには時間がほぼ重なっていたため、片付けが終わると同時に会場に直行だったのです。

お別れは一度きりのこと…とはいえ、皆様には失礼をしてしまい、申し訳ありませんでした。

またの機会がありましたら、今回来られなかった方にもぜひ!おいで頂きたく思います。

それではまた、皆様にお目にかかるのを楽しみにしています。


[57] Re^2: アニメソングみんなで合唱大会

南田操 (2008/09/16 Tue 23:23)

ライブご盛会おめでとうございました。
堪能させていただきました。
また、次回を楽しみにしています。